2009年6月4日木曜日

明日初日!

ご無沙汰しております。

いよいよ明日「GalaRibbon@Green」の初日です。本日は劇場仕込み♪

そして!お陰様で初日は前売りで完売となりました。(誠に申し訳ありませんが、前売りで完売となりました回につきましては当日券が出ませんのでご注意下さい。)

他の回も売り切れ間近ですが最終日(8日13時半)に若干の余裕がありますので、お日にち迷われているお客様はご検討頂けますと嬉しいです。
(●^-^●)

そしてお知らせをもう一つ。

本日「レ・ミゼラブル」アンサンブルの日程が東宝ホームページにて発表となりました。
私の出演する回につきまして、出演者先行予約の募集をさせて頂きたいと思っております。詳細は来週末にこちらのブログにてご案内致します。

昨日はGalaRibbonメンバー池谷祐子のお誕生日でした。アカデミーでもみんなにお祝いされて、ものすごく喜んで泣き笑っていたいけやん。祝う周りのみんなまで幸せにしていました。

ではまた!