2009年6月12日金曜日

「レ・ミゼラブル」出演者先行予約

「レ・ミゼラブル」帝国劇場公演の出演者先行予約について、お知らせさせて頂きます。

お問い合わせ下さいましたお客様、大変お待たせ致しました。

本日よりご予約承ります!
下記の詳細、の注意事項も併せてお読み頂きますようお願い申し上げます。


◆ご予約受付締め切り
10月分…6月22日(月)まで
11月分…6月27日(土)まで


◆公演日程
下記の東宝公式ホームページより公演日程をご覧下さい。
(私の出演する回につきましても、同ページより、アンサンブルスケジュールをご覧下さい)
http://www.tohostage.com/lesmiserables/top.html

また、以下の公演(席種)につきましては、団体貸切などのためお取りすることが出来ませんのでご注意下さい。
ご予約不可席(公演)
10月
 20日昼B席
 26日昼B席
11月
  4日昼B席
  9日昼B席
 10日昼B席
 12日夜S席
 13日昼A席
 15日昼貸切公演
 18日昼B席


◆お申し込み
①お名前
②ご希望日時
③ご希望の席種と枚数
④チケットお届け先ご住所
⑤メールアドレス
以上5項目をお書きの上、sayaka.hohoe@gmail.com までお申し込み下さい。

◆以下の点につきまして何卒ご了承下さいませ

出演者先行予約では、私の出演する回のみ、お取りできるシステムになっております。

土日、そして初日10月6日は特にご予約が集中するため、お席をお取りできない可能性があります。何卒ご了承下さいませ。

席種はお選び頂けますが、座席番号はお選び頂けませんのでご了承下さいませ。

チケットをお取り出来ました場合、送料・手数料としまして200円をチケット代金と併せてご請求させて頂きます。何卒、ご容赦下さいませ。 

◆ご予約の流れ
お申し込み(お客様)

*ご予約確認のご案内
 (このメールを送らせて頂くまではお申し込みは完了していませんのでご注意下さい

*座席確保の可否のお知らせ
 (一般発売日前にご連絡致します)

チケット代金お振込み(お客様)

*チケット発送

何かご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約、心からお待ち申し上げております。
(●^‐^●)

ではまた!