2009年6月10日水曜日

GalaRibbon閉幕!



「GalaRibbon@Green」4日間5回公演、沢山のお客様にご来場頂きまして、無事に閉幕致しました。

まず第一に、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。お陰さまで連日、完売・ほぼ満員の大盛況の中全日程を終えることが出来ました。

そして、舞台装置の不具合のため開場開演時間が押してしまい、ご納得頂けるきちんとしたアナウンスも申し上げず、お待たせしてしまった回がありましたことを心からお詫び申し上げます。

舞台の内容は勿論ですが、上演時間中を楽しんで頂くための大前提である幕前幕後につきまして至らなかった点を特に反省し、今後の改善に努めて参りたいと思います。

今後ともGalaRibbonをどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・

今回、「レ・ミゼラブル」でご一緒させて頂いた皆様が沢山見に来て下さったのですが、中でもガブローシュ役君が6人中4人も見に来てくれました。
07年の時ご一緒したガブ君2人は、成長して声も変り雰囲気も落ち着いて、大人!になっていました。09年ついこの間一緒に旅公演をした2人も、ますますしっかりして利発的に・・・でも、大人っぽくなっても好きなものは相変わらずカエルだったり、名前を呼ぶと決めポーズをとってくれたり(笑)、はにかんだ素敵な幸せ笑顔はみんな健在でした。お会いできてとても嬉しかったです。


第二部、ライブショーの中で「君は良い人チャーリーブラウン」というミュージカルの「マイ・ニュー・フィロソフィ」という曲を歌いました。私自身大好きな曲でどうしてもやりたくて挑戦したのですが、これが予想以上にご好評頂き、楽しかったと言って頂けて、やはりこの曲の魅力はすごい!と改めて思い、もっともっと研究!そしていつかこの曲を歌うサリー役でこの作品に出たいという大きな夢ができました。 野望はでかく、言うだけタダです!


いつも駆けつけて下さる方、久しぶりに会った懐かしい同級生や先輩、初めてお声をかけて下さった方、皆様にお会いしてまた次へのパワーをたんまり頂きました。
次はアカデミーの稽古見学会(一般公開はしていないためご案内できず申し訳ありません)、そして港さんのアンコールライブのゲストです。
皆様から頂いた力で、挑戦!張り切って参ります。
(○^^○)
写真は今回の舞台。上のアルファベットが題名「KNOCK」になってます。

感謝、悔しさ、学び、この4日間を一生忘れません。

ではまた!