2009年5月22日金曜日

おすすめ!

先日シアタークリエで拝見したミュージカル『この森で、天使はバスを降りた』、とても好きでした。

台詞のお芝居部分だけでも見応えがあり、それに加えて耳に残る独特な音楽と沁みる詞が胸を打ちます。出演者の歌唱力とキャラクターの確立が見事で、温かく切なくも笑えて、見終わった後は芝居力の生きるミュージカルの魅力を改めて思い知り、本当に出会えてよかったと思いました。田中利花さん、言葉では言い尽くせぬほど魅了されました。

勿論好みはあると思いますが、とてもおすすめの舞台です。5月31日までです。(出ているわけでもないのに)取り急ぎそれだけお知らせしたい!のブログでした。 (笑)

ではまた!