2017年7月31日月曜日

通しと衣装合わせ

こんばんは。

『She Loves Me』通し稽古が始まっています。

今日は通しの前に衣装合わせ^ ^

衣裳スタッフの及川千春さんのアトリエはとても素敵な空間でした!

(о´∀`о)


今回の衣裳、レトロでハイセンスで、すごく好きな世界です。女性キャストの衣裳が様々な柄と色で猛烈可愛いのは勿論、男性キャストの衣裳もチェックやストライプ、渋いベストに鮮やかなジャケットなど、かっこよかったりチャーミングだったり色っぽかったり、さすが及川さんセンスがいい!そして皆さん似合うのなんの。


個人的に、キャスト全員の衣裳写真が欲しいと思った岡村でした。


イローナのワンピースもオーダーメイド。カーディガンやジャケットを羽織ったり襟を付けたり。テンション上がります。

(*⁰▿⁰*)


着こなせるよう色々裏技使いつつ(笑)、役に生かしたいです!


ではまた。