2017年7月9日日曜日

しゃばけ弐 お雛

再びこんばんは。

ミュージカル『しゃばけ弐〜空のビードロ・畳紙』でやらせていただくお雛役のビジュアルが公開になりました。
ギョッとしてギョッとして、だんだん見慣れた頃に、ちょっとクスッとして下さったら嬉しいです(笑)
(o^^o)

まず、お雛の厚化粧ではない普通バージョンの撮影をして(こちらは後日?解禁だそうです)、その後であの白塗りおてもやんバージョンの撮影をしたのですが、撮影の間、あんなに笑っていただいたのは初めてです(笑)
私の厚化粧バージョンの撮影の前が、平野良さんの撮影だったのですが、本当に美しくてカッコよくてうっとり。(私はタイミングを逃し、あのおてもやん状態で初めてお会いした平野さんに挨拶をしました。←第一印象!)

今後も、皆さんのビジュアルや公演のお知らせが投稿されるそうなので、よろしければ公式ツイッターをご覧下さい。
https://twitter.com/clie_seisaku

舞台では、ギョッとして笑っていただいて、その分切なくなっていただけたらいいな。素敵なお話、張り切ります。ご一緒させて頂く、藤原祐規さんの粋な屏風のぞき役姿を生で拝見できるのも楽しみです。
(*^^*)

琥珀にしてもお雛にしても、CLIEさんの作品でいただく役ビジュアルは、岡村にとって新たな挑戦!本当にありがたいこってす。精進します!


ではまた。