2017年7月23日日曜日

シーラブズミー稽古

こんばんは。

She Loves Me 稽古進んでいます。

稽古場での皆さんの様子を!
(*⁰▿⁰*)

芝居中の役では、前半言い合いの多いアマリア(島田彩さん)とジョージ(木暮真一郎さん)ですが、

演出を聞くときは、和やかで仲良し!

か、かわいいいいお二人!
(≧∀≦)

舞台となる香水店マラチェックパフュームのオーナー、マラチェックさん(有川マコトさん)。お茶目で優しい大先輩。マラチェックさんの、とある場面がこの作品で一番切ないです。
( ; ; )

配達青年のアルパくん(坂口湧久くん)と香水店店員のシーポスさん(tekkanさん)(奥にはトマちゃん^^)。
tekkanさんは、湧久の好物がじゃがりこと知って、今日じゃがりこLサイズをプレゼントしていました。役でも、休憩時間も仲良し♪

ちなみに湧久と私は、結構同じ海外ドラマが好きで(ファイブオー、ナンバーズ、キャッスルなど)時々隅っこでそんな話をしています。
(´∀`*)

香水店お客さん役のお三方、愛ちゃん・すわんちゃん・トマちゃん。(左から向笠愛里さん、白鳥光夏さん、笘篠ひとみさん)
一人1パートのアカペラなど、難曲を鮮やかに歌いこなされてます!それぞれのキャラクターも個性があって素敵です。
(o^^o)

また、隙を見て皆さんを撮りたいと思います!(←私もちゃんと稽古してます。笑)

公演の詳細とご予約はこちらをご覧下さい^ ^

ではまた。