2017年7月1日土曜日

Alone with vol.3 抽選ご予約について

こんばんは。

改めまして、Alone with vol.3のご予約方法についてお知らせ致します。

 ---
【ご予約について(抽選)】
▼エントリー期間
7月3日(月)昼12時~22時

▼件名:お客様のお名前
▼本文:
・お名前
・よみがな
・ご希望の回
・人数
・お客様のメールアドレス

全てお書きいただき
alonewithlive@gmail.com までお送り下さい。

【お申し込み時のお願い】
▼上記アドレスからの返信を受信できるよう設定の上お申し込み下さい。 
▼お一人様につき3枚までのお申し込みとさせて頂きます。
※複数回をご希望の場合も、1通のメールでお申し込み下さい。
※お一人様につきエントリーのメールは1通(各回ではなく、全公演の合計が3枚)までとさせて頂きます。
▼記入漏れや、時間外、重複でのお申し込みは無効となります。
▼当選されたお客様にだけ、7月4日から6日にご予約についての返信メールをお送りします。
▼当選後の詳細は、メールにてご案内致します。
▼ご予約後のキャンセルや変更はできません。

公式twitter
https://mobile.twitter.com/alonewith416

Alone with 制作

----
ご検討下さっていた皆様には、度々お手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。 ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフさんや、私たち出演者にまでお気遣いのメッセージを下さいましたお客様、恐れ入ります。
( ; ; )
ご予約を心よりお待ちしております!
---

☆『She Loves Me』
時々スキップスより、岡村窓口でお申し込み&お振込下さいましたお客様へ、昨日チケットの発送を完了致しました。お待たせ致しました!お手元に届きましたらご確認をお願い致します。


ではまた。