2016年12月12日月曜日

CDとスキップ-5-

こんばんは。

ユニクロのCMに出てくる図書館が、私の母校の図書館だと同級生が教えてくれました。
あのお洒落なエリアの自習デスクはキラキラした学生が多くて、隣に座るのに緊張してしまうので(笑)、地下二階の誰もいない書庫の隅のデスクでバイトやレッスンまでの時間よく歴史小説を読んでいた記憶がよみがえりました(笑)
懐かしいです。
(*゚▽゚)ノ

---
さて、ひっそりと売り切れておりましたオリジナルCD「あわい模様」を増産しました!
お申し込み下さったのにお待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。改めてメールをお送りしましたのでご確認をお願い致します。
また、新たなお申し込みも承ります。詳しくはこちらをご覧下さい。

http://okamurasayaka.blogspot.jp/2015/05/cd.html?m=1
(●^o^●)

---
そして、こちらもさりげなく完売しておりました来年1月29日のソロライブ「スキップ-5-」(ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございます!(;;))、昼夜共にキャンセル待ちを承ります。

ご希望の方は
・お名前
・ご希望の回(昼か夜)
・人数
・お待ち下さる期限(例:前日夜22時まで/1月27日中まで) 
・メールアドレス

以上5点をお書きの上
sayaka.hohoe@gmail.com
までお申し込み下さいませ。

ライブの詳細、お申し込み時のお願い等は、恐れ入りますがこちらをご確認下さいますようお願い致します。
http://okamurasayaka.blogspot.jp/2016/10/5_31.html?m=1

今年もスキップ恒例新オリジナル曲を企んでおります♪

---

最後に、八犬伝で琥珀グッズをご購入下さいましたお客様、ありがとうございました!私はよく「敵に回すと厄介だ」と言われるので(←どういうことだろう!笑)きっと魔よけにもなりますよ♪ラッキーがありますように。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ではまた!