2016年12月31日土曜日

ありがとうございました!

こんばんは。

今年もあと10分!
お仕事の方、お休みの方、勉強中の方、皆様お疲れさまです。

今年もこんな私を見守って下さり応援して下さり、舞台やライブに立たせて下さった皆様に本当に感謝の思いです。沢山かけがえのない瞬間をいただきました。

相変わらず短気で、堅物と言われ、自意識とも折り合いがつけられず、まだまだ斜めに世の中を見てしまう未熟者です。
きっと来年も、こんな私、と思ってしまいますが、でも、こんな私らしく、自分の感性に意地と誇りを持って、来年もジタバタしたいと思います!
(*^−^)ノ

もしよかったら、来年も遊びにいらして下さい。

しつこいようですが、どうかご無理だけはなさらず、辛いときは思いっきり愚痴って、時にはサボってご自分を甘やかしてくださいね。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎え下さいませ!
(*^O^*)

ではまた。