2016年12月19日月曜日

Alonewith2_φ(^ _^

こんばんは。

以前、あとでゆっくり振り返ると書いたまま、ほったらかしていました。
LIVE「Alone with vol.2」2ヶ月ほど経ってしまいましたが、振り返りたいと思います!
(^ ^)


10月23日、お昼は原宿ストロボカフェにて、夜は四ツ谷Doppoにて、ご来場下さいました皆様、改めまして誠にありがとうございました!昼夜共に満員のお客様にご来場いただけて、とても嬉しかったです。完売のためお越しいただけなかったお客様、申し訳ありませんでした。来年、また開催できればと一同思っておりますのでその際はどうぞよろしくお願い致します。

LIVEの後、お手紙やメールでご感想を下さいました皆様、恐れ入ります。大切に拝読しています。かなり熟読しています(笑)お客様のお言葉に触れると、励まされるのもそうなのですが、曲についてやメンバーについて、そして自分について、新たな発見をさせていただくことがあり、とても勉強になります。何より、お時間を割いてこの言葉を選んで書いて下さったんだなぁと、そのお姿を想像すると、すごく幸せでありがたい気持ちになります。

それでは、写真を☆v☆
沢山で長いですよ(笑)


リハにて。バンドメンバーの、小澤時史さんと成尾憲治さん。聡明で愉快、演奏もトークも素晴らしくて、ものすごく頼らせていただきました!片島さんの演出は勿論、歌い手のわがままも快く聞いてくださり、更に、それぞれが本公演で弾いてらした曲(小澤さんはThe Last 5 Years の音楽監督をされていましたし、成尾さんはBefore Afterの公演でもCDでも演奏されています。)では、最強の心強さでした。


スタジオで打ち合わせをしていたら、窓の外を偶然通りかかったOne on Oneの看板女優、あちゃ(千田阿紗子さん)!コンコンと外からノックされびっくりしました(笑)癒しの一瞬。
( ´ ▽ ` )ノ


本番当日、会場入り!お昼の回は、こちらもよくOneでご一緒しているたいちゃん(妻木泰二さん)が手伝って下さいました。細やかで出来る方です!感謝。。。



開演5分前!緊張の面持ちです(笑)あっこちゃん(片島さん)は柔らかい笑顔で励ましてくださいました。


前半終了!休憩時間。お客様にお目にかかれて、パワーをいただき、テンションアップ!


お昼の回終演後。見に来て下さっていたBAプロデューサーのエミーヌ(吉田英美さん)と♪エミーヌが教えて下さった曲も、あっこちゃんの演出で歌えて嬉しかったです。


みんなで四ツ谷Doppoに移動!案内をして下さる成尾さん。それを一生懸命撮影したのはあっこちゃん(笑)


再びリハをして、お弁当。がんばれみんな!←ひとごとか!(笑)


夜の回終了!夜はたみ(田宮華苗さん)が手伝って下さいました。たみが居てくれるとそれだけで安心する岡村です。右は、会場オーナーの川崎さん。本番だけでなく、打ち上げのお料理まで、大変お世話になりました。

Alone withは、自分では絶対に選ばないような曲も、片島さんの構成と演出のおかげで歌うことができる、そして尊敬する内藤さんと一緒に音楽やトークができる、私にとって貴重な場だと改めて感じました。沢山反省と収穫をして、成長したいです。

当日パンフに、いつかハワイアンズで歌うのが私の夢、と書いたら、それについて地元ご出身の方がコメントを下さって、感激でした。なので、欲を出して、3回目の開催とあわせて、いつかこのメンバーでハワイアンズでも演奏できますように、と勝手に願っています!
*\(^o^)/*

ではまた!

昨日、誕生日のお祝いメッセージを下さいました皆様、ありがとうございました!
( ;  ; )