2012年3月31日土曜日

アルバム


化粧前です。
雑貨屋さんみたいだね、と言われることも。(笑)ポイントは左上のパンダさんと、ポストカードなど。よく見ると食いしん坊さがあふれています。


鎌ちゃんが観に来てくれたときです。
この日、何人かで昼夜間におそばの出前をとったのですが、二宮氏のおそばに麺つゆがついていなくて・・・。お蕎麦屋さんに電話したり大変な中なのに、笑顔でピースまでしてくれました。



二幕開始前に春ちゃんと。
事件事件♪前に気合を入れています。「今度は公園~」と二人で歌っています。


ジキハイ初演メンバーの松村曜生さんと。
前回とこんな違いが面白かったよ、など貴重なご感想を頂きました。
陽なたや『レ・ミゼラブル』でお世話になった曜生さん、お会いできて嬉しかったです(^0^))


ではまた♪