2012年4月11日水曜日

春の日に

『ジキル&ハイド』大阪公演が閉幕しました。

梅田芸術劇場、奈落の階段は急ですが、客席の豪華なシャンデリアがカーテンコールでよく見えて、素敵でした。
ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

帰京しまして早三日。季節に敏いのは格好良いと、先日読んだフリーペーパーのコラムにありました。
私の場合は先取りというより滑り込み。お花見をやっとこさ。しかも、花より笑顔に夢中。(笑)

写真の素敵な彼女は、陽なたでご一緒した絵夢さんのお嬢さん。目が大きくてよくニコニコしてくれて、なんだか私のいつもの悩みや心配ごとなんてしょせんちっぽけだわ、と思わせてくれる、本当にたまらない表情でした。ちょっと早いけれどとプレゼントしたサングラスも、早速気に入ってくれた様子でした。

ジキハイ、明後日からの週末は名古屋です。楽しんで頂けますように。

ではまた。