2012年4月23日月曜日

嬉しい時


『ジキル&ハイド』名古屋公演、大千穐楽から一週間が経ちました。

名古屋では、祖父母や従姉家族にも会え、幸せな時間を。そして公演は忘れられないひとときとなりました。特に千穐楽公演では、いつもに増して一言一言、作品の歌詞が胸に響き、言葉と空気と光を一緒に噛みしめる、そんな感じがしました。
ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

お世話になった皆さんに会えなくなる寂しさからやっと抜け出しつつ・・・

昨日は、同期の結婚パーティに出席しました。
なんて素敵なパーティ!大盛り上がり!愛に包まれている人はしなやかに強くて輝いているなぁと。
GalaRibbonも余興に参加させてもらいました。本番前はつい緊張して、お酒も飲めずほとんどご飯も食べず(笑)、終わってからシャンディーガフを一気飲みして、あっという間に良い心地。会場では久しぶりの嬉しい再会もあり、パワーをもらいました。お二人のお陰です。
本当にありがとう!そして心からおめでとう!(●^o^●)

写真は、ビールを撮る私をじっと見る、従姉の息子くん。それはもう愛らしくて!従姉に似て、とても魅了的な瞳でした。

ではまた。