2012年3月8日木曜日

3月6日

『ジキル&ハイド』開幕しました。
(^-^ゞ

初日は、カーテンコールに作曲のフランク・ワイルドホーンさんも登場され、とても盛り上がりました。本編中も大拍手によるショーストップがしばしば!舞台と一体になったお客様の熱気を感じました。

そして開けて3日、どんどん緻密に高めようというエネルギーが、このカンパニーにはあると感じます。

私もカツラ5個を行ったり来たりしながら、色々な場面と役を楽しみつつ、皆さんから学んでいます。
着替えに余裕があるときは、袖で興奮しながら大曲を聴くのが楽しみです♪

メールやお手紙、素敵なお花や美味しいお菓子、身体に良いものまで!色々お気遣い下さいましたお客様、ありがとうございます。

元気頂いて、精進します!
(*^o^*)

写真はチーズケーキ。(かなり驚きました!笑)

ではまた。