2011年4月2日土曜日

GalaRibbon∞LIVE

GalaRibbon
Birthday
Party∞

2011年5月1日、お陰さまでGalaRibbonは初公演からちょうど3周年を迎えます。

この記念日に、一日限りのささやかなバースデーライヴを開催します!3人で歌い、語り、感謝をする、アットホームな雰囲気のライヴ。

リクエスト受付など、記念日ならではの特別企画もあります!GalaRibbon皆勤賞の方も初めての方も、皆様GalaRibbonの誕生日に、是非遊びにいらして下さい♪

◇出演
GalaRibbon
(池谷祐子・岡村さやか・本井亜弥)
piano...酒井和子

◇開演日時
2011年5月1日(日)
ひる14時←完売!
よる18時半←完売!
(開場は開演の30分前です)

◇会場
Cafe Restaurant ジュノン
(荻窪駅北口徒歩5分)

◇チケット(全席自由)
【完売しました。ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございます!】
前売り3000円
当日3300円
(ソフトドリンクバー付)

※前売りが定員を超えますと、当日券は発売致しませんのでご了承下さいませ。

◇お申し込み
・お名前
・チケットお届け先ご住所
・ご希望の回
・枚数
以上をお書きの上
sayaka.hohoe@gmail.com
までお申し込み下さい。

※ご予約完了の返信を差し上げるまでご予約は完了していませんのでご注意下さい。
※ご予約完了後の変更キャンセルは出来ませんので何卒ご了承下さいませ。
※代金をお振り込み頂きました後のチケット発送となります。

◇特別企画
♪リクエスト受付!
【締め切りました。沢山のリクエストありがとうございました!】
チケットお申し込みの際、よろしければリクエスト曲をお知らせください。

これまでのGalaRibbonLIVEで歌った曲は勿論、新曲もミュージカル曲以外でも、誰に歌って欲しい、またはソロ曲でもアレンジして3人で歌って欲しい等々、ご自由にどうぞ。

リクエスト頂いた曲の中から何曲かを、張り切って歌わせて頂きます!
(誠に勝手ながら、リクエスト締め切りは4月12日とさせて頂きます。ご了承下さいませ。)

他にもサプライズ企画があるかもしれません!?
どうぞお楽しみに!

ご予約、心よりお待ちしております!


GalaRibbon一同