2010年3月1日月曜日

磐田LIVE

GalaRibbon@IWATASTUDIOLIVE、無事に終わりました!

ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!

いけやん(池谷祐子)の故郷静岡県磐田でのライブ。本番後は、いけやんのご家族や昔からのお知り合いの方とゆっくりお話し出来、まるで自分も家族の一員になれたようなそんなにも居心地の良い嬉しい時間を過ごしました。
皆さん笑い上戸で、私楽しくて楽しくて、酸欠アゴ痛い程笑いました(笑)

おおらかでお茶目ないけやんの魅力は、素敵なご家族と故郷磐田によって育まれたのだと、とても実感しました。


帰り道。亜弥ちゃん(本井亜弥)の知り合いの方がやってらっしゃる熱海のケーキ屋さんへ。写真は、そこで仲良くなった可愛いお客さん。ショーケースにひっつく姿。

絶品ケーキに驚き感動し、私たちも全員、気分はこの姿でした。

食べ始めからが終わりまで、芳ばしい!と連呼しながら頂いた洋梨シブースト。大好きな映画「かもめ食堂」の中で、シナモンロールが登場した時自分がそこにいたらこんな感激!という感じの出来立てアップルパイ。赤ちゃんがペロリと食べたという、それはもう毎日買って帰りたい半熟チーズケーキ150円!

熱海にケーキあり!です。

そしてケーキと共に感動したのが、オーナーご夫妻の魅力です。亜弥ちゃんの昔からのお知り合い。初めてお会いしたのですが、お二人ともかっこよくて優しい!亜弥ちゃんとそのご夫妻の絆に一緒に包まれたような、そんな空間でした。


いけやんのご家族、亜弥ちゃんのお知り合い。ご一緒させて頂けた時間は、私にとってかけがえのない大切な瞬間でした。
この感覚はなかなか無いです。
人が大きくて明るくて心底憧れる魅力をもった方々、こんな大人になりたいと切実に思いました。

その人の回りの人に出会って、更にその人を好きになる。

たまらないです。

のろけ、失礼しました(笑)


ホテルの部屋で、亜弥ちゃん・ピアニスト酒井先生と部屋呑み。酒井先生の魅力もそれはもうたまらなくて。亜弥ちゃんと二人で、先生のお話や仕草から、モテる女性の魅力を必死に探りました。(笑)
こちらも私にとって、ものすごく貴重な時間でした。

ではまた!