2010年3月4日木曜日

(●・・●)


前回ご紹介したケーキ屋さん、肝心のお名前を載せるのを忘れていました。お問い合わせ頂いて、慌てて!
熱海の「かるふーる」です!
もう、再びあのアップルパイが食べたくて仕方ないです。

・・・・・
先日は、てぬぐい作家でお馴染み、bokyこと、まこっちゃんの切手コラージュを求めて、六本木ミッドタウンの無印良品へ。
素敵なんだなこれがー。すごく綺麗で幻想的だけど、見ている人を不安にさせたり置いていったりしない絶妙のバランスが、小さな布にギュッと詰まっています。私はコラージュのグリーティングカードをお土産に。
今週7日までです♪

・・・・・
『サウンド・オブ・ミュージック』の、マリア役を島田歌穂さんが歌も含めて全て吹き替えたバージョンのDVDを見ています。歌穂さんファン再加熱です。愛される声、いかに喋って歌うか、勉強になります。

・・・・・
写真はベッドサイドのカーテン。これがもう本当に薄くて、寒いったらありゃしないです。部屋の内壁が青いので、尚更ですが(笑)
もっと厚手のカーテン買おうと思うのですが、なんだかんだ、寒いまま冬を越します。今年も越します。もはや意地です。

ではまた!