2010年2月10日水曜日

出会って盗む!

初日開けました!と書く間もなく(いえ、ただ私が更新しないからです。笑)『コエラカントゥス』無事に千秋楽を終え閉幕いたしました!

寒いなかご来場下さいましたお客様、メールやお声をかけて下さいました方、本当にありがとうございました!
陽なた『ちっぽけなタイヨウ』を見て今回の公演を知り、来て下さったというお客様もいらして、とても感激でした。

ONEonONE初参加の私は、カンパニー内で元々の知り合いがレミでご一緒した梶さんだけ、ということで最初はえらく緊張しました。

しかし!みんな本当にあったかくて素敵に個性的な方々で、今はこの新たな出会いに猛烈大感謝です。

写真は風読みのメル役、ターミーこと田宮華苗ちゃんと。よく似ていると言われたからか、ターミーとはずっと前からの仲良しのような気分でした。
(●^。^●)


さあ、色々収穫学びまして…
次は!『GalaRibbon+STUDIOLIVE』のスパートです。ホームに帰って来た感覚です。改めてGalaRibbonメンバーの二人のすごさを感じつつ、ゲストお二人の素敵さに圧倒されつつ、遅れを取り戻すべく必死です。

22日(月)19時開演の追加公演はまだご予約受付ております!

最近、音楽が体に満ちる瞬間、今までのワクワクだけでなく、風が体を巡るような穏やかな幸せを感じるようになりました。

色んな方の世界に出会って触れて、それを盗んで覚えて、より沢山の感覚で感じ表現していけるようになりたいです。

出会って盗む!(悪い感じですね。笑)

ではまた!