2010年2月18日木曜日

早く寝なければ!

と思いながら寝られないでいます。

明日も朝からライブ稽古。楽しいですが、ここがもう一踏ん張り正念場です。妥協大敵、やらないでする後悔よりやってする後悔!
不安もありますが、メラメラして、寝られません!

そんな時は酒井若菜さんのブログ。友人の影響で読んでます。すごく力を持ってる言葉たち。好きです!


そういえば、『ちっぽけなタイヨウ』でも『コエラカントゥス』の打ち上げでも次の日稽古だからと飲まなかったのに、先日ライブ稽古後久々に飲みました。ビール。
私の限界はジョッキ3杯ですが、先日は久々だったからか1杯でフラフラ〜。

私は呑むと目が更に垂れて、ケタケタ笑い続けるかなり煩わしいキャラクターになるので、あっという間に皆さんに引かれます。

先日は、眠たくなってしまって笑えすらしていなかったので、大丈夫!…多分(笑)

ライブを前にした今、メンバーに引かれたら致命的です。

追い込み勝負です!絶対に負けません!自分に!
(いいから落ち着いて早く寝よう・笑)

写真はバレンタインに同期の高田亜矢子がくれた手作りチョコ。可愛い!美味しい!

!多いな〜(笑)

ではまた!