2010年2月12日金曜日

お待たせ致しました!

『GalaRibbon+STUDIOLIVE』2月9日までにお申し込みお振込み下さいましたお客様には、本日チケット発送を完了致しました。
お待たせして大変申し訳ありません。お手元に届きましたら、ご確認の程お願い申し上げます。

それ以降のお申し込みは、恐れ入りますがチケットを当日受付にご用意させて頂きます。宜しくお願い致します。

……

先日、1月3日以来のオフでした。なんて忙しさアピール。
いやいや世の中にはもっと忙しい方が沢山いらっしゃいますね。心底尊敬です。
私にはこの長さがほぼ限界でした。(笑)
何せインドア派でボーッとすることが大好きな私。一日も引きこもらず毎日夜中に帰宅して、生きていられたのが驚きでした。(笑)

しかし、疲れたとぼやくわりに、舞台に関わっていられるのがやっぱり猛烈に嬉しくて、色々な方にご迷惑をおかけしながらも本人、気分はウキウキでした。素敵な時間を駆け抜けた!気でいます。

と、満足、気をゆるめてはいかんですな。沢山反省収穫、反芻して、次!です。
年明け3弾目、一番歌うイベントがもうすぐです。勝負です!
またファミチキと即効元気を買って、張り切って追い込みます♪

ではまた!