2010年1月29日金曜日

遅ればせながら!

『ちっぽけなタイヨウ』お陰さまで無事千秋楽を迎えることが出来ました!

アンケートやメールで頂いた、皆さまからのご感想、貴重なご意見、拝読しました。ものすごく嬉しいお言葉や、とても真剣に見て下さったことが伝わってくるご指摘など、様々な感じ方や考え方を教えて頂けて、喜びは勿論、本当に勉強になりました。自分自身で見つけた収穫や反省点と一緒に、今後の大切な糧として活かしていきたいです。

お忙しい中、寒い中、会場に足をお運び下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ『コエラカントゥス』の本番です。
稽古場にセットを組んで生演奏での稽古をしています。贅沢!私は相変わらず右往左往していますが、出ていないシーンを見ているだけでも面白いです。歌も殺陣もダンスも芝居も・・・ギュッと詰まった作品、お楽しみに♪

ちなみに私は少年ではありません(笑)女性です。しかも素敵に自由な感性の持ち主で、それでいて温かい人です。初めての役どころで、ワクワク悩んでいます。
今後お申し込み頂きましたチケットは当日受付にご用意させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ではまた!