2009年10月30日金曜日

ぷらっと

最近、「パイレート・クイーン」の稽古で来ているからと、楽屋にぷらっと会いに来てくれる人が。

同期でガラリボンの本井亜弥と「青猫物語」でも一緒だったはるちゃん(関谷春子はん)、そのお二人の紹介で出会えた中川唯可ちゃん。

待ってたよー。と稽古着で楽屋前の階段に居たり、サラダさーん。と終演後ほぼみんな帰って静かな廊下にお化けのように現れたり(笑)。

取り立てて用が無いのに来てくれるのがすごく嬉しい。
エレベーターや楽屋口で偶然会えるのも毎回ついワッと驚いて何だか楽しい。


発声をしていると聞こえてくるアイリッシュダンスの軽快なタップの音。パイレート、今から楽しみです♪


写真は、元気もらって益々沢山食べよう!と、肉まん三つに緑茶。偏った食生活(笑)

ではまた!