2009年10月25日日曜日

トーク&ライブ

昨日「レ・ミゼラブル」ソワレ終演後、ファン感謝イベントがありました。

トーク&ライブ

森さん、別所さん、坂元さん、山崎さんのトークショー。会場が何度も笑いで包まれ、盛り上がっていました。

私は、その後の「オン・マイ・オウン」ライブに参加。亜久里さん、井上さん、里奈さんとの4人で歌わせて頂きました。今回素敵なアレンジをして下さったのは亜久里さん!

りなっち(里奈さん)と楽譜を持って発声室の隅っこでよく練習。ここ4日間くらいずっと緊張していました。(笑)

舞台上からの景色は、とにかく光!こんなすごい光見たことないわ!いっちょ当たっとこう!と、最後はもう嬉しくて嬉しくて。あまりの興奮に力みすぎて、手がパンチみたいな状態で歌ってしまいましたが、本当にかけがえのない経験をさせて頂きました。

歌い終わり、森さんから最高のコメントを頂き感激。そして、私も一言ご挨拶させて頂きました。その時の会場のお客様のもう優しいこと温かいこと!今でも目に耳に焼きついていまして、私、あの瞬間を一生忘れないと思います。

イベント終了後、亜久里さんと井上さんが、「よく覚えたなぁ」と柔らかい声で。最後まで熱く指導して下さり、終わった後にそっと優しい一言。たまらなく沁みました。

最後までお付き合い下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

更に寒くなって参りましたが、皆様どうかお身体ご自愛下さい。

ではまた!