2009年8月8日土曜日

手ぬぐいの柄に!

*お知らせ

以前ご紹介した粋な芝生柄の手ぬぐい。
てぬぐい作家のboky(ブーキ)。

今月末から、展示会が!
てぬぐいの柄に、私が!

上のDMに載っている手ぬぐい。素敵な色ですわ。よく見て下さい。二人の人。一人は同期の名児耶ゆり。もう一人が私。どっちがどっちか分かりますか?(笑)


この他にも、名児耶と私が夏ワードをイメージして遊んでる柄や、ちっちゃいお子さんがダンスしている柄や、個性的で粋な手ぬぐい色々展示。入場無料。勿論お土産にご購入も出来ます。

これは見逃しちゃぁ勿体無いです。
是非ぷらーっと遊びにいらして下さい♪

*詳細


TENUGUI EXHIBITION 09 SUMMER

『dance ≒ play』

2009.8.29.Sat~9.2.Wed

13:00~19:00(最終日は17:00まで)

神楽坂フラスコにて

bokyホームページ

http://boky.jp/news.html


*おまけ


先日、手ぬぐい好きのお客様に教えて頂いた、おしぼりで作ったひよこ。お手本はちゃんと黄色いし、もっと可愛い!私が作ると、頭長いです。しかも水色。清涼感?

ではまた!