2009年3月16日月曜日

ありがとうございました!

お陰様で、中日劇場「レ・ミゼラブル」私無事に千秋楽を終えました。

ダブルのほずみんこと穂積由香ちゃんにバトンタッチです。

まだ旅公演や帝国劇場での公演があると思うと、寂しさは拭えますが、ただ今新幹線でやはりふとしんみり。


イベントや終演後に、お声をかけて下さいました皆様、ありがとうございました!
客席にお邪魔してお客様と一緒に歌うイベントでは、ドキドキキョロキョロしながら通路に立つ少年に、温かい笑顔や「応援してます」なんてお声までかけて下さり、感激でした。
終演後も、青いリュックでササッといなくなる私を見つけて下さり、温かいお言葉にとても元気を頂きました。

ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
(●^-^●)


次は4月の旅公演です。最初は金沢!楽しみにしつつ、ライブの歌稽古や準備をします♪


公演期間中、従妹が働くカフェにモーニングを食べに通い、今日も頑張ってね♪と言われるのが嬉しかったのなんの。幼い時はそれこそ姉妹のように遊んだ従姉妹と、ゆっくり話したのも本当に久しく、なかなか幸せな気持ちでした。


幸せな気持ちと言えば、ののちゃんことリトルコゼット役の吉井乃歌(ののか)ちゃんの笑顔。カーテンコールで手をつなぎ一緒に出る時、ののちゃん笑ってーと言うと口元からニンマリ笑ってくれます。
今日の一枚はそんなののちゃんの破顔一笑。たまらんです。
ガブローシュ役のお兄ちゃんはじはじこと吉井一肇(はじめ)君は、撮られてるののちゃんを見て、へへっぶさいくーって。
でも舞台袖ではののちゃんの安全をいつも気にするはじはじ。そんなはじはじのガブローシュポーズも。
それからそれから…

おっとそろそろ東京着きます。長々お付き合いありがとうございました!

ではまた。