2009年3月5日木曜日

栄暮らし

中日劇場近くにある99円ショップに通っています。

野菜も美味しいし、三色団子もあるし、なかなか便利です。

えーっとこれは明日の朝ごはんで…などとのんびり買い物をしていたら、マネージャーさんや公演のスタッフさんもいらしていて、通っちゃいますよねー♪と99ショップ仲間に。

今日は昼公演一回だけだったので、中日ビルで味噌煮込みうどん、ご飯にビールもつけて贅沢。観覧車に乗ってカフェにも行って、ガールズトーク(なのか?笑)でバカ笑いしました。


シャッターに描かれた、テレビ愛知のキャラクター「といろちゃん」(写真。すっかりお気に入りです)を上機嫌で見ながら帰り道。

明日からまた昼夜2回公演。見晴らしのいいロビーで、のんびりアップして、張り切って参ります。

ではまた!