2009年1月16日金曜日

最終日

乾燥していますね。
出掛けにはマスクが手放せません。蛇腹のじゃなくて立体のタイプが好きです。私のパッツンおかっぱ頭で、このマスクをすると、露出するのが目の辺だけになります。茶色いふわふわの耳あてもするので、その様子は、もはやコアラの妖怪か何かです。

そんなコアラ妖怪もマスクを取らねばならぬ時があります。買い食いをする時です。クリームの大判焼き90円を買い、ササっとマスクを外し、むしゃむしゃいただき、再びマスクをササっと付ける。

母がピンク色のマスクをくれました。コアラ妖怪レベルアップです。


短め日記、今日で3日間の全日程を終了致しました。(やっぱり結局三日!?その突っ込み大正解です。笑)短め日記はこれにて一度終わります。欠かさず読みに来てくださいました皆様ありがとうございました。
ブログ自体はこれからものんびり続きますので、またお立ち寄り頂けると嬉しいです。

ではまた!