2009年1月15日木曜日

自己紹介

今の私の好物は…
第一位、ざる蕎麦
第二位、とうふ
第三位、あったかいお茶

そしてマイブームは…
インスタント高麗人参茶の小袋の顆粒を、入浴剤代わりにお風呂に入れて浸かること。リーズナブルでもとても温まります。

決して体調崩していません、元気です。そして多分一応まだ若者です。

今日は空いた時間に、楽譜の整理をしました。ライブごとにしまっておいた物をひっくり返して大きなファイルに詰めるのですが、「おーこの歌好きなんだよねー」「これは今年もどっかで歌いたいなー」などと独り言を言いながら、そして歌いながらの作業。立て続けに地声の歌は喉に良くないってと思うので、「これで最後にします」とか自分に言い訳するのですが、結局歌いたい曲は一通り歌いました。
満足!

明日で短め日記(二三行目標はどこへやらですが・笑)3日目です。三日坊主すら偉いと思うこの私。
ではまた!