2009年1月1日木曜日

としあけ

明けましておめでとうございます。

昨日は、紅白歌合戦を見ながら、大掃除をしました。これは恒例になりつつあります。年が明けるのが早いか、私の大掃除が終わるのが早いか、年末地味競争です!

平原綾香さんの「ノクターン」にしびれ、和田アキ子さんの「夢」にボロボロ泣いて手を休めてしまっている内に、年は明けました。地味競争、負けました。

時間の流れに負けることは昨年何度もありましたが、そんなまま新年に突入してはいかん!とリベンジで早起きをして、初日の出を自宅から拝みました。

新年に追いつきましたー!
初日没も横目で見ましたー!

改めまして、新春のお慶びを申し上げます。
昨年、舞台やライブを観に駆けつけて下さいました皆様、応援のメールやお声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
昨年反省したこと学んだこと、そして皆様から頂いた応援のお言葉で奮い立ったあの瞬間を決して忘れず、何事もお茶目に楽しみつつ、誠実に精進したいと思います。今年も、よろしければ是非、私の表現を観にいらして下さい。

皆様にとって、福いっぱいの一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

さやか