2018年8月30日木曜日

お疲れ様です^_^

こんばんは。

子供の頃、プールがある日は家に帰ってくると絶対に夜まで起きていられなくて、そして中学になって電車通学になったら、普通の日でも通学するだけで家まで眠たさがこらえられなくて、電車から降りて駅のベンチに座ってウトウトしていました。

通勤されている方も、学生さんも、毎日通うって本当にすごいこと。お疲れ様です。無理なときは無理しすぎないでサボって下さいね。


先日『変わり咲きジュリアン』拝見しました。

とても好きな舞台でした。
印象的な場面や台詞、演出、空気感がしっかり焼き付いて、後から浸ったりじっくり考えたりできる濃密な世界。

踊り子ジュリアン役のまりっぺ(田上真里奈さん)の、凄まじい引力!艷やかさと儚さと倦怠感と神秘的な美しさと迫力と…ものすごく惹き込まれました。

ドキュメンタリー作家榎本役の藤原祐規さんは、あの役の立ち位置で全体もご自身の役も魅せるバランス感覚がすごいなぁと。

他の役者さんも皆さんとても魅力的で、刻まれて勉強になりまた。

世間的にすごく分かりやすい印がなくても、興味深い舞台って本当に力があって、出会えるととても嬉しいです。


ではまた^_^