2018年8月5日日曜日

行けば思い出^_^

こんばんは。


屋台の定番、焼きそばが美味しい季節ですね。
花火にも盆踊りにも行けていませんが、家でよく大盛り焼きそばを作って食べています。


あと!大判焼(カスタード)も好きなのですが、最近はスーパーの冷凍食品コーナーにあるのですね!感動。。。出店に出会わなくても食べられるなんて(;_;)


出来ればチョコバナナもコンビニのアイスコーナーで売ってくれたらなぁなんて思います。そしたら家でお祭気分…
(゚∀゚)インドアの極み


でも、氷に立ってるあんず飴(私はみかんか、スプレーチョコのやつが好きです)、そのあんず飴買うときにジャンケンかパチンコするルール、身を乗り出す射的、回る輪投げ、最近少なくなってるヨーヨー釣り、イカゲソとラムネ、暑くて煙たくて、賑やかで楽しいけど刹那的で哀愁のあるあの空気!


がぜんお祭に行きたくなってきました!!!(笑)


暑中お見舞いのメッセージやお便りを下さいました方々、お気遣い、誠にありがとうございました^_^


引き続き、熱中症にお気をつけ下さいませ。

ではまた。