2018年7月15日日曜日

夜分です^_^

こんばんは。

最近、母がInstagramを始めて、いいね、をしてくれるのですが、その後見るたびに間違えていいねを外しちゃうらしく、同じ投稿に何回もいいねをしてくれます。

母がスマホに変えたばかりの時は、よく夜中に母から着信があって、母いわく、寝てて触ってもいないのに勝手に電話がかかっちゃうのよと言っていて心配しましたが、いつぞやそれも止んで、安心。

何回もの、いいねからのいいね外しからのまたいいねも
いつか終わると思うと、安心ですが、少しだけ寂しいです。


どこにいらっしゃる方も、休みたい時はどうか気持ちほどけて楽になりますように。


ではまた。