2018年7月3日火曜日

7月夏ですね

こんにちは。

7月ですね。

6月は濃かったです。最後の方、まだ6月!って何回も思いました。ありがたいことです。


洗濯して干したら風で飛んでいった、ワンピースニ着が、無事に戻ってきました。一着は翌日、家の前の街灯に、もう一着は三日後、郵便受けに、ハンガーごと誰かがかけててくれました。名前も書いてないのに。ありがとうございます。お帰りなさい。


私はひどい方向音痴なのですが、よく道を聞かれます。自分で行けるとこですら、うまく答えられないのですが、最近やっと、分からないと言う勇気が備わりました。そしたら、行けるところは前より落ち着いて答えられるようになりました。(家の近所に限り)



いま、当日券に並んでいます。
でも一人だけです。
並ぶところを間違えていないといいなと、思っています。


時々スキップスの皆様、お知らせのメール、もう少しお待ち下さいませ^_^


ではまた。