2018年4月26日木曜日

ワークショップ完!

こんばんは。

4日間の芝居のワークショップが終わりました。

今は、自分については頭から湯気が出るくらい悔しいですが、とても楽しくてワクワクする時間でした。

信頼する演出家の方と出会えること、演出だけでなく、その方の考え方や言葉の選び方を教えてもらえる嬉しさ。

同じく受講している、初めましての役者さんと出会えて、その方のお芝居と出会える。短い期間で、考え方とか好みとか全然分からないけど、その方の表現や取り組み方から、勝手に色々想像して、盗むべし!と思っていました。

学んだことと今の気持ちを忘れないで、いつか自分の度肝を抜けるようになりたいです。

ではまた。