2018年4月16日月曜日

御礼&アンケート

こんにちは。

LIVE SPINNER

お忙しいなか、お天気も難しいなか、ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!
\(^o^)/

憧れの会場で、大好きな曲を尊敬する皆さんと歌えて、お客様に聴いて頂けて、猛烈に嬉しかったです!

いつもいらして下さる方、初めてお目にかかった方、お客様みなさまの笑顔がとてもあたたかくて、胸に沁みました。

お手紙やプレゼントも、お気持ち本当にありがとうございます!!
(;_;)

上野さん、和子さん、白佐さん、そして今回このLIVEをやりなよ!と背中を押して制作を手伝って下さった吉田英美さん、皆さん本当に頼りになって優しくてかっこよくて。表現だけじゃなく、人としての器も尊敬。皆さんとご一緒できた幸せを強く噛み締めました。
またいつかご一緒できますよう、自分成長したいです。

◆アンケート
もしよろしければ、ご感想やメッセージ、リクエストなど是非お聞かせ下さい。
(^^ゞ

受付期間は4月22日までです♪

ではまた。