2018年3月31日土曜日

「ドル★ラジ」御礼


こんばんは。

昨夜の「ドル★ラジ」特番
無事に終わりました!

ご視聴、ご観覧下さいました皆さま、誠にありがとうございました!!!
\(^o^)/

◆ドル★ラジ公式ブログ

ゲストは池谷祐子さん✨

当初の予定では、ゲストのやんさんは番組中2曲目でブースインするはずだったのですが、私が安心してできるようにと、一番最初から目の前に座っていてくれました。

番組中も、明るく盛り上げてくれて、そして胸が熱くなるコメントまでくれて、やんさんのあたたかさと人間力に助けられ、更に惚れ直しました。
(TдT)

もっとやんさんについて色々喋りたかったです。
番組中に、やんさんのカバーアルバムの中から「Goodmorning Baltimore」と「君をのせて」を流しましたが、他の曲も素敵なので是非!
(*^^*)

レコチョクで、全曲一曲ずつからダウンロードで買えます↓♪

ーーー
今回、初めてパーソナリティをやらせて頂き、反省の山はうずたかくですが、とても幸せな時間でした。

スタンバイ前から、やんさんとマネージャーさんが、リラックスできるよう笑顔にして下さり、
番組にお寄せ頂いたメッセージや質問に感動して(全てをご紹介することができず、申し訳ありませんでした(;_;))、
お忙しい中、ブースの外で寒い中笑顔で応援して下さる方々のお姿に感激して、
終わった後のお客様からのメッセージや、先輩や友人からのご連絡に
もう胸がいっぱいです!!!
(T ^ T)

レインボータウンFMディレクターの佐江木さん(さらだやんの歌を褒めて下さいました!トークの雰囲気からは想像できない!と笑)にも、とても助けて頂き、大変お世話になりました。

またいつの日か、パーソナリティをやらせて頂ける日を目標に研究します。

本当にありがとうございました!

写真こちらもどうぞ。

ではまた(^^ゞ