2018年3月20日火曜日

舞台稽古

こんばんは。

『A CLASS ACT』
舞台稽古が始まりました。

舞台監督の水澤さん、演出助手の平戸さんをはじめ、スタッフの皆様の段取りや連携が神です!!!
穏やかにスムーズに、かつ演出の片島さんのこだわりを大切にして進む舞台稽古に、ずっとワクワクしていました。

そして主演エド役の石井さん。すごい台詞と歌の量なのですが、それを感じさせない凄さ。同期という贔屓目なしに、声といい知的な思考といい、石井さんが演じるエドは、チャーミングな面と危うくて壊れそうな面と、とても魅力的だと思います。

他の皆さんの個性や魅力にも、舞台上で改めてハッとしております。そんな皆さんの中で、自分の役割をしっかり見極めて、最後まで一つずつ大切に粘りたいです。

稽古をしていると、ふと頭の奥の方で、青い光が弾けるような、そんな感覚を時々覚える作品です。

ではまた^_^