2018年3月28日水曜日

3月30日ドル★ラジ

こんばんは。

突然ですが、明後日3月30日の20時から1時間、ラジオをやります!
\(^o^)/

憧れのラジオパーソナリティ!
ゲストはやんさんです♪
好きな曲をかけて、張り切って喋ります。二人で一体どうなるのか!(笑)

よかったら是非聞いてください。もし万一お時間ありましたら遊びにいらして下さい。
そして急ですが、メッセージなどもどうぞ!きっと高確率でご紹介致します!(笑)

ーーー

『ドル★ラジ』特番 第8回放送 

■OA時間:
3月30日(金)20:00~21:00

木場スタジオからの生放送(公開収録)

■パーソナリティー:岡村さやか
■ゲスト:池谷祐子さん

■放送局:
RainbowtownFM -大江戸放送局(79.2MHz)
http://www.792fm.com/

■公式ブログ
http://ameblo.jp/dolstabase

2人への質問やメッセージもどしどしお待ちしております!

【質問やメッセージはコチラ】
◇メール⇒ info@792fm.com

◇FAX⇒ 03-5634-0792

皆さま是非ぜひお楽しみに!!!

----------

当日どなたでもご観覧可能です!

場所はレインボータウンFM木場スタジオです。
皆さまのご視聴ご観覧を心よりお待ちしております!

■アクセス:東京メトロ東西線「木場駅」下車

4番出口より徒歩2分 深川ギャザリア内 北プラザ棟

住所:東京都江東区木場1-5-9深川ギャザリア北棟木場スタジオ

----------

ドル★ラジは、アプリのリスラジ、ユーストリームで全国何処でもお楽しみいただけます!!

※ユーストリームでは曲はお聴き頂けませんので予めご了承ください。

※アプリの『リスラジ』では曲も含めてお聴きいただけます♪

■リスラジ: http://listenradio.jp/sp/

■ユーストリーム: http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM

■サイマルラジオ放送: http://www.simulradio.jp/#kantou

--------------------

【ご観覧の皆さまへのお願い】

下記、ご観覧の皆様へのお願いとなります。

大変恐れ入りますが、皆様ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※ご飲食等のごみは必ずご自身でお持ち帰り下さいますようお願い致します。

※お手紙等お預かり可能です。もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、観覧スペースにてスタッフの方で責任をもってお預かりさせて頂きます。

--------------------

お付き合いありがとうございました!

ではまた^_^