2017年4月30日日曜日

Awakeプレビュー

こんにちは。

ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか。

明日は『Awake』プレビューです。
(^O^)
岡村窓口にお申し込み下さいましたお客様全員にチケットを送らせて頂きました。皆様にお振込みのお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
配達状況は確認しておりますが、もしチケットが届いていないよ!という方がいらっしゃいましたら大変恐れ入りますがご連絡下さいませ。

明日5/1のプレビュー公演は完売しております。5/2の公演はまだお席ご用意出来ますので、よろしければ当日券をご利用下さいませ。

-----

Awake ご来場のお客様へ


◇各回開場は開演の30分前となります。時間前にご来場頂いても、お待ち頂くスペースがございませんのでご了承ください。

◇上演時間は1時間30分を予定しております。

◇上演中の許可の無い録画や録音は、ご遠慮ください。

◇会場の都合上、出演者一同お祝花を辞退させていただきたく存じます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

◇本公演は未就学児のご入場はお断り致しております。

◇ロビーや客席内でのご飲食はご遠慮ください。

◇開演前/終演後に物販を行なっております。是非ご覧くださいませ。


皆さまのご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


SAY Dance Foundation

-----

オープニングとフィナーレ以外、私が主に出演するのは3場面程なので、他の場面をよく拝見しています。隼海惺さんの独特な感性による世界感です。加藤紗希さんと佐久間夕貴さんの振り付けも素敵で、それぞれ個性あるダンサーさんの魅力が光っています♪
日替りメンバーでのトークコーナーもあります。
(*゚∀゚*)

お楽しみ頂けますよう張り切ります。ご来場を心よりお待ちしております!お気をつけてお越し下さいませ。
---

OBML5 のリハにも参加しました。カッコいい曲、沁みる曲、素敵な曲ばかりで心踊ります♪
(≧∀≦)
こちらはまだ岡村窓口でもご予約承っておりますので、よろしければどうぞ楽しみにいらして下さい。

ではまた。