2017年5月4日木曜日

Awake終演(*^^*)

こんばんは。

Dance Performance 
『Awake』
お忙しいなかお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!
( ;;)

宝塚OGの方を中心とした昨年のスタジオパフォーマンス『Birth』から、今回は劇場公演へ。
かっこよくて美しくて、それでいて普段は気さくでキュート!そんな魅力的な皆さんとまたご一緒できて嬉しかったです。
( 〃▽〃)

アカデミーでもお世話になった斉藤綾香さんや、今回初めてご一緒したダンサーさん(特に富田亜希さん☆)との共演もありがたくて、ここぞとばかりによくこっそりお願いして振りのコツなどを教えていただいていました。贅沢な時間でした。

お手紙やメール、プレゼントも恐れ入ります。
(T-T)

本当にありがとうございました!

さて、明日はオフブロードウェイミュージカルライブ5初日です♪

学生時代の友人が、トレイルズやチックチックブーンを見に来てくれて、曲がすごく良かったからオフブロードウェイに興味を持ったよ!と、このオフブロードウェイに特化したライブを喜んでくれました。確かに二つともオフ作品。私よりミュージカルを把握してくれている(笑)
(*^O^*)

私自身ストーリーも知らなかった初めての曲ばかりですが、かっこいい曲も面白い曲も色々あるので、それぞれの曲の個性をお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

ラドンナでお待ちしております!

ではまた。