2017年4月3日月曜日

しゃばけ 弐

9月の舞台のお知らせです。

畠中恵さんの小説、大人気「しゃばけ」シリーズの舞台化、第2弾!
今回は、「空のビードロ」と「畳紙」の二本立ての内容だそうで、私は「畳紙」に出演します。
(^_^)

---
ミュージカル「しゃばけ」弐
〜空のビードロ・畳紙〜
2017年9月2日(土)〜9月10(日)
紀伊國屋ホール
---

劇場やスーパー、駅などで配布されていますシアター情報誌「カンフェティ」5月号(今月配布)に、屏風のぞき役の藤原祐規さんとのインタビューが載っています。

藤原さんとは、この日初めてお会いしました。屏風のぞき役としての凄さは拝見していたのですが、とても穏やかで紳士的。緊張で笑顔がひきつっていた岡村は大変助けていただきました。稽古前からなんて頼りになる先輩だ!と尊敬しました。

ミュージカル『八犬伝-東方八犬異聞』と同じ、CLIEさんプロデュース、浅井さやかさん演出なのも嬉しいです。

9月、心温まる時代劇ミュージカルをお楽しみに!

---
そして!
1年前のLIVE「Alone with」の中から何曲かを抜粋した、3分ダイジェスト動画がyoutubeに公開されました。

よかったらのぞいてみてください♪
https://youtu.be/-PHmoWfZdHU

ではまた。