2016年9月28日水曜日

もうすぐUREPAMO!

こんばんは。

秋、美味しい食べ物沢山で嬉しいです。でも、近所のコンビニアイスコーナーで、秋の季節限定味に負けてチョコミント味がいなくなるのが、少し寂しいです。
@ 'ェ' @


今週末は『URESHIPAMOSHIRI』です。
稽古では、ダンサーさんの情熱的な踊りに見惚れています。ダンサーさん、お一人お一人の個性が光っていて、それぞれの方が登場すると、曲の中でもどんどん舞台の空気が変わっていくのが素敵です。
稽古中、本当はダンサーさんの写真を撮りたいけど、見入ってつい忘れているので、その中の3人(中央の隼海惺さん、その左の佐久間夕貴さん、更にその左の悠斗イリヤさん)が写っている別公演の写真を。かっこいいです!
'(*゚▽゚*)'


これまでの『ウレシパモシリ』公演では占い師役でいらした三枝明彦さんや田中利花さんも今回シンガーとして参加されています。ご一緒できる貴重さを噛み締めていて、優しさや豪快さ、そして人としての深さが滲み出るその歌声にジーンときています。どうぞお楽しみに!
ご予約や公演の詳細はこちらをご覧下さい♪

---
One on One『レプリカ』来年2月の再演が発表されました。キャストは初演と同じですが、次は組み合わせが色々??また改めてご案内致します!
いただいた可愛いイラスト!(o^^o)

ではまた。