2016年9月5日月曜日

ガラコンサートと横浜

こんにちは。

フォンテシリーズ「MUSICAL GALA CONCERT vol.1」無事終了致しました。

とても素敵なホールで、お近くの方、遠方からお越し下さった方、演劇で賞を受賞された学生さんの団体など、あたたかいお客様みなさんと一緒に踊ったり歌ったりできて、とても嬉しかったです。ご来場、ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました!終演後お声をかけて下さいました方、お手紙やメールを下さいました方、恐れ入ります!

竹内さんと須藤さんが考えて下さった名作ミュージカルナンバーのメドレーや、初めて歌った少し怖い世界の曲(訳詞は片島亜希子さんでした!)、竹内さんにリクエストを頂いて久々に歌えた曲など、選曲も自分にとって刺激的で、勉強になるコンサートでした。

右から、ベースの瀬田川貴さん、ドラムスのやまだはるなさん、須藤香菜さん、竹内晶美さん、岡村、ピアノの宇賀村直佳さん。

テアトルフォンテの皆様、ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!
(*^_^*)

横浜は、私にとって憧れの場所!と言うことで、せっかく行くならば!と、コンサートの後、しっかり観光して参りました(笑)大観覧車、横浜美術館、赤レンガ倉庫、中華街・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




特に横浜美術館での「メアリー・カサット展」には、胸を打たれました。たくさんの母親と幼い子供の愛情溢れる絵には心解かれ、劇場でオペラ?を楽しむ凛とした女性の横顔を描いた「桟敷席にて」は、生き生きとした強さや輝きがカッコよくて、爽快な気分になりました。絵画に詳しいわけでもないし、女性の印象派画家を全然知らなかったのですが、絵と共に紹介されていた彼女の言葉や生き方にも、大変興味を持ちました。


次は、9月25日の銀座ボンボンにて親の顔LIVEです♪

ではまた。
(o^^o)