2016年9月20日火曜日

お気をつけて!

こんばんは。

雨でブーツ浸水してロングスカートがどんどん重くなりながら、帰宅しました。皆様、どうかお気をつけて。

9月25日親の顔ライブ、リハをして、ポール・ゴードンの音楽に惚れ惚れしています。決して派手ではないのですが、何回も聴きたくなる中毒性がある気が・・・。
(*´∀`)♪
それは、豊かな心の動きや鮮やかな景色を映し出すように、キラキラと弾かれる酒井和子さんのピアノがすごくかっこいいからというのもあります。和子さんの演奏はいつだって素敵ですが、今回は特にその魅力にドキドキして頂ける曲たちだと思います。

そして、和子さんも、上野聖太さんも、どんな音楽にしたいか想像したものをリハ初回からもってきて下さるので、3人でアイディアを出しながら音楽を組み立てていくのがとても楽しいし、勉強になります。

一緒に、心躍る時間を過ごして頂けますよう、張り切って歌います♪
ヽ(^○^)ノ

ではまた。