2016年1月6日水曜日

恭賀新年

新年明けましておめでとうございます!
(*^_^*)

昨年お世話になりました皆さま、気にかけて下さいました皆さま、誠に有難うございました。本年も、皆様にお会いできるのを楽しみに、精進致します。皆さまにとって、沢山の福がある良い年になりますように。

1月6日、松の内ぎりぎりでございます(笑)
明日は七草粥ですね。

お正月、友人のお宅にお邪魔して、お子さんに遊んでもらいました。彼のキメ顔だそうです。
( ●´ ▽ ` ●)
瀬戸カトリーヌさんが、チェックしてるよーと送って下さった1枚。奥から見つめる可愛い居ずまい(笑)

『tick,tick,BOOM!』
2月13日(土)18時、2月14(日)13時
私が出演するチームJの公演のうち、上記の回は完売致しました。ご予約下さいましたお客様、ありがとうございます!!
(≧∇≦)
2月15日(月)14時、2月16日(火)16時半の公演は、まだお席ご用意できますので、よろしければ是非どうぞ♪ご予約など詳しくは【こちら】をご覧下さい。

最後に、昨年載せなかった(多分)写真をバラバラと!
CDレコーディングの後の寒そうな土井一弥さん(ピアニスト)と福岡丈明さん(ギタリスト)のお二人。大変お世話になりました。今年もLIVEできますように。

『ウレシパモシリ』ポール役の高田亜矢子さんと。友人に教えてもらったアプリでデコって満足しました(笑)亜矢子にはものすごく支えてもらいました。

『BEFORE AFTER』で頂いたお花を内藤さんと。またいつかこの作品の言葉や音楽に関われる日を、勝手に楽しみにしています!

ではまた。