2013年12月20日金曜日

初日!

TipTap新作ミュージカル
『Second of Life』本日開幕です!

Aチームはトップバッター13時30分開演です。初演の1回目!
当日券ありますので、もしお時間合いましたら〜♪
(●^o^●)

------
◇開演日時
20日(金)13:30
21日(土)19:30
22日(日)15:30
23日(祝)12:00

◇会場
上野ストアハウス

◇チケット
5000円(全席指定)

受付開始は開演30分前、開場は開演15分前となります。

※開演5分前にご来場頂けない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございますのでご注意ください。
※役者や演奏者との面会はスケジュールの都合上、終演後30分以内とさせて頂きます。ご了承下さいませ。
※当日はTipTap担当者の携帯が繋がらないため道に迷われましたら劇場にお問い合わせください。

◆上野ストアハウス
〒110-0014
台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1
TEL:03-5830-3944

◇道順
http://www.storehouse.ne.jp/ueno/images/map_l.gif

〈JR上野駅から劇場まで〉
徒歩約10分
入谷口を出て右手のサンクスがある角を「歯科機械のヨシダ」が見える方へ曲がり、その先の高速道路下の大通りを渡って、左へ向かいます。大通り沿いをずっと進んでください。途中右手に「麺屋天王」、「ニッポンレンタカー」があります。「つり具タックルベリー」の角を右へ曲がり、中華「日昌園」を過ぎて「上野ホルモン」の角を左へ曲がってしばらくすると左手に『上野ストアハウス』の看板が見えます。劇場は地下一階です。

〈日比谷線入谷駅から劇場まで〉
徒歩約7分
1番出口を出て大きな交差点を上野方面に渡ります。交差点を渡る時に左手にスカイツリーが見えます。交差点を渡ると右斜め前に高速道路と交番が見えるので、そちらに向かいそのまま高速道路下の大通り沿いをまっすぐ向かいます。途中左手に「ドミノピザ」があります。「セブンイレブン」を越した角で左に曲がり、一つ目の十字路で右に曲がりしばらく進むと『上野ストアハウス』の看板が見えます。劇場は地下一階です。

ご来場心よりお待ちしております。
ヽ(^○^)ノ

ではまた。