2013年12月11日水曜日

さらだやん3 ありがとうございました!


さらだやん「音の葉*3まいめ」
終わりました!
大分日にちが過ぎてしまいましたが、ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!
\(^o^)/
更に、お手紙やメール、差し入れを下さいましたお客様、大変恐れ入ります。
(T-T)

主な曲目はこちら~♪

ピカデリー
右から二番目の星
カントリーロード&YESTERDAY

(昭和名曲メドレー)
ロマンス (池谷)
水色の雨 (岡村)
かもめが翔んだ日 (池谷)


赤い屋根の家

ある晴れた日に (池谷/昼のみ)
ダニー・ボーイ (池谷/夜のみ)
アデレイドの悲劇 (岡村/昼のみ)
闇に生きる (岡村/夜のみ)

(ギュッとミュージカル)

サンタがママにキスをした
こんぺい糖の踊り

でした~♪

今回は、ギュッとミュージカルに加え、さらだやんオリジナルのアレンジ(カントリーロード&YESTERDAY)や、クラシックの曲に歌詞を付けること(ピカデリー/こんぺい糖の踊り)に挑戦しました。

本番を経て、また沢山学びました!自分自身もっともっと成長して、より楽しんで頂ける「さらだやん」ならではの音楽や構成を目指していきたいです。来年、一度は!と企んでいますので、その時はまた是非遊びにいらしてください♪

左から、土井さん・池谷・岡村

見に来てくれたGalaRibbonの本井亜弥さんと♪

最初の写真のボードは、手伝いに来てくれた友人が書いてくれました!
今年さらだやん3回、本当に支えて頂いての実現でした。(;;)
お世話になった皆様、お客様に、心より御礼申し上げます!
(●^0^●)