2013年11月21日木曜日

signLIVE&親の顔LIVE

こんばんは。
15日「sign LIVE」
17日「親の顔LIVE~アンドリュー・ロイド=ウェーバー」
両方無事に終わりました。
 
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
(#^.^#)
 
「sign LIVE」(@赤坂クロウフィッシュ)では、夏の公演での感覚的な記憶が、歌っている時にブワッと蘇る瞬間があり、(LIVE稽古中も懐かしんではいたのですが、もっと強く感覚や気持ちがリンクするような)不思議な経験でした。曲と詞と作品のパワーたるや!自分にとって、色々なことを前向きに考える力をくれた作品だったなぁと改めて思いました。「sign」またいつか、と願いつつ。
 
「親の顔LIVE」はシャンソンバー銀座ボンボンでのイベント!第十回という記念すべき回に歌わせて頂き光栄でした。『オペラ座の怪人』や『エビータ』、『ジーザス・クライスト・スーパースター』などの名曲を、アニエスさんのドラマチック且つ沁みるピアノ演奏で、田宮さんと思いっきり歌いました。個人的には、5年前に一度LIVEで歌ってから、あたためてきた『サンセット大通り』の「With One Look」を歌えて嬉しかったです。同じ曲でも、歳を重ねて、その時その時の自由な表現!で、色々な曲を歌っていけるようになりたいです。
「親の顔LIVE」、途中で福浦さんと珠木さんのシャンソンが聴ける喜び!昼夜変えて計4曲拝聴しましたが、どれも強く心に残っています。一曲で3幕物の物語。聴き入りました。
 
 
稽古終盤になると、ファイルの表紙や裏に自分の駄目を書くという習慣があるのですが、「sign」は舞台とライブの注意書きで表紙も中も。(笑)
 

 
田宮華苗さんと「親の顔LIVE」の昼夜間に。今年は舞台やLIVE沢山ご一緒して、本当にお世話になりました!とても心強かったです。
年末も(^O^))♪
 
次は、さらだやん「音の葉*3まいめ」です。
一昨日までにお振込頂いた分のチケットは全て発送致しました。お待たせしてすみません!お手元に届きましたら、ご確認をお願い致します。
来年は、あまりできないかもしれない「さらだやん」、お見逃しなく~!
ご予約、引き続き承っております♪
 
ダッシュでスヌーピー展行きました。
だんごっぱなが似てる!?(笑)
 
ではまた。