2013年7月31日水曜日

磐田LIVE終了♪

さらだやんLIVE in磐田

先日無事終了しました。
\(^_^)/
静岡県磐田は、相方のやんさん(池谷祐子)のふるさとです。会場はグランドピアノのある素敵なスタジオ。音がよく響く!

やんさんをよく知る地元のお客様は勿論、ブログでの急な告知にもかかわらず遠方からお越し下さったお客様もいらして、座席いっぱい。ご来場下さいました皆様、有難うございました。

本番は楽しくてあっという間!再び土井さんのピアノで「padam padam」を歌えたことも嬉しかったです。

終演後、やんさんのご友人とお話できたり、打ち上げでご家族の皆さんと大笑いして盛り上がったり、本当に幸せな一時でした。
故郷に錦を飾る。やんさん立派!そんな機会に参加させてもらえて、仕事仲間としても友としても光栄でした。
(((^^)

ではまた。